ここらへんで

過疎ってるし自己紹介といきましょう。

初めまして。
商学部1回の「のらくら」と申します。
キャラ同様インパクトの無い名前に若干の後悔をしております。

自己紹介をしようといろいろ考えてみたのですが、特に目立って紹介することも思い浮かばない凡人です。
毎回さぬきうどんしか取り上げられない香川県出身です。女です。こんな感じですかね。
もしもっと私のことを知りたいとおっしゃってくれるコアな方がおりましたら、最近地味に発見されつつある私の個人ブログでも探して訪問してください。笑

話はそれましたが、私は大学から演劇を始めました。しかも、直感で。
したがって知識も経験もありません!
おまけに今夏の夏公演には参加しなかったため、本当に生まれたばかりの赤ん坊状態です。
わからないことだらけですが、これから、somethingの一員として貢献できるよう、精進していきます。

そして何より、今の自分に一番足らないのはまちがいなく個性およびインパクトです。
急に磨かれたり発揮されたりするものではないのかもしれませんが、どんどん自分の殻を破って新しい自分を創り出していこうと思います。

もう、somethingは10月の本公演に向けて動き出してます。
いい芝居を届けられるよう全力を尽くしますので楽しみにしていてください。

では!



twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク