

自ら己を紹介せん

どうも、野津です。

自己紹介ですね。
はっきり言って自分に関してわざわざ紹介するほどの事がないような気がしなくもないでs(強制終了

…えー…、箇条書形式?が流行っているようなので、逆らわずに乗ってみようと思います。



芸名:野津 貴実
ノツ キミと読みます。ノツ タカノリではありません。ってかよく思いついたなそんな読み方!!

所属:文学部 日本文学日本語学科 2回生
古典嫌いなのになんで日文なんだろう。

部署:・小道具
一応新歓公演のチーフさせていただいてます

   ・照明
幅広く、ただし全て中途半端に活動中

   ・大道具
主に釘を抜きます。釘打ちの成功数より抜いた釘の数の方が多いのは気のせいです。気のせいなんです

   ・(一応)情宣
活動のたびに緊張で心臓が止まりそうになります


主張:新歓飲み会で、みんなこぞって"我こそはSomethingで1番の常識人である"と主張していましたが、こっそりと自分こそ1番ではないかと思ってました。

はい、どこからかブーイングが聞こえますが気にせずいきますよー。


趣味:こたつに入ってダラダラする、ボーッとする
よくどこかに意識を飛ばしますが、電波は受信しません。


スキル:方向音痴
仁川駅の改札がどこか分からず、駅の周りを丸々1週してからやっと駅に入ったら、目的のホームは反対側でした。15分のロス!!


装備:愛想笑い(有効時間30分)
ウルト●マンよりは役に立つよ!!



以上!!
思ったより長くなったのは気にしない!!そして自己を紹介できてないのも気にしない!!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

あっそうか、今お正月だ!!

梵ちゃんからのバトン継ーいだ!!
正月だというのにすることもなく、m●x●ばっかりいじってる第4走、野津行きまーす!!



自分のSome的今年の目標、それは

"無二になる"

です。



なにか一つ、Someの面々に"これは野津以外にないだろう"と言わしめたい!!

個人的には照明のコード巻きあたりがいけるんじゃないかと思っております。



あ、後

"授業に出る"

これも目標ってことで!!


自分が授業サボってたら、是非この記事を突き付けてやっていただきたい。

自分で立てた目標自分で破ってたら世話ないもんね(笑



うん、そんな感じ。それでは第5走さん、張り切ってどうぞ!!

案ずるより産むが易い…事もあるよね!!

噂の恋愛証明書(だっけ?)をしてみました。

よくも悪くもなくて自分の中途半端さを痛感しました(←
落としたら逃げるタイプらしいですが…、まず落としてみてぇよっていうね(  ̄ー ̄)



着々と小道具が集まっていっています。
今日は空翔舞トンボ先輩が作ってくださった刀のお手本を見て、自分でも作ってみました。

うん、(自分が作ったにしては)なかなかいいんでない?

使ううちにボロッボロになっていきそうだけど、それだけ練習で使ってもらえたら本望本望!!
作った甲斐があるってもんです(笑



そんなわけで、練習場は白熱しています!!

前の記事にもあるとおり、練習に合わせてぼうふら野郎先輩が音響を鳴らして下さるので、そりゃあもう半端ない臨場感。

裏専の自分は、既にお客さんになった気分で見ています。

このお芝居がおもしろくないわけがない、ってね。

皆さん乞うご期待!!

また更新ラッシュの後だ…

どうやら自分が更新しようと思うときは、惜しいところでみんなとズレているようです。

ついでに前の流れを汲んで。
自分もネトゲしてたことあります。廃人になる手前で踏み止まった口だったりします。
どうでもいい情報でした。



小道具のことで書けるめぼしい話題ががまだないので、どうでもいいお話をしましょう。

あ、今日のキーワードは"どうでもいい"にしよう(←

本当にどうでもいいので、このまま画面を閉じるか、別の人の記事を読む事を推奨します。


自分が可愛がっていたパソコンが、急に自宅でネットに繋げなくなってしまいました。
原因不明。電波はきてるのに接続しないのはなぜ?もう、自分のパソコンったら気分屋さん!!みたいななー。

このまま家に置いといても宝の持ち腐れだし、せめてタモクで役立てようと、昨日えっちらおっちら学校にパソコンを運んできました。


なんかいろいろ学校に申請して、ごちゃごちゃ設定して、いざタモクでインターネットに繋ごうとしたら!!

タモクに電波がきてないという\(^O^)/


…この季節のベランダは…、寒かったです…。

でも逆に言えばベランダならネットに繋げる!!
防寒さえしっかりすれば作業がグンと楽に!!

当分の間自分のパソコンはタモクに据え置きなんで、なんかいいように役立ててやってください。


そんな、どうでもいい話でした。
おしまい!!

更新ラッシュに少し遅れて…

この度小道具班チーフをつとめさせていただくことになりました、久々に書きます、野津貴実です!!

動き出しの仕事の早さには定評が(たぶん)あります。
最終的な仕事の遅さに定評がつかないよう、がんばっていきます!!



実は10月公演でも小道具チーフをさせていただいたのですが、その時はなんにもブログ更新ができなかったので、12月公演では色々更新してみようと企んでいます。
小道具ってどこからがネタバレになるかよく分からないですが、ギリギリのラインを辿っていきたいです(笑



身を粉にする覚悟はよし!!
がんばります!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
