自己紹介ラッシュ

皆さんどうも。小鼠ヤクモです。
人間福祉の2回です。

自己紹介とかは苦手なので先延ばしにしてたらこんな時間ですよ。
苦手だけど一応自己紹介しますよ!

芸名の由来は昔のあだ名と小説家の小泉八雲から。でも小泉八雲の小説が特別好きというわけではないので、その話をされても余り答えれないかと。

ちなみに1回生の時はずっと裏方だけしてました。役者でなく裏方仕事がしたくて入るのは珍しいみたいです。でもそういうのもいいと思うんですよ。演劇は役者だけじゃありませんから!!

でも今回は役者をしてます。役者の気持ちを知る事で裏方の仕事をより深める魂胆です。
全力で役者をして、また全力で裏方をバンバンしていきたいと思っております。

裏方は裏方で楽しい事ありますから!
演劇に興味あるけど人前にでるのは……なんて人も大歓迎ですよ!!一緒に裏方仕事しましょう!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク