かれこれ

お久しぶりです。勇崎にいなです。


ブログなるものすっかり忘れていましてごめんなさい!!


もう仕込み入ってもう4日目です。


徹夜続きで体調の疲労もピークに達している今日この頃。
でも舞台が組まれて、うんうん、この感じ、とテンションが上がったりもしています。


もう何がなんだか分からないくらいに眠たいので最近お気に入りのほっとアイマスクをして眠ろうと思います。。。さよーならー

とうとうか

こんばんわ


あなたの勇崎です。


最近の悩みは実は後輩がミクシィにたくさんいるのにマイミク申請を出す勇気が出ない事です。


うそです。


ほんとです。


ところで


今日18日13時~18時~はもちろん


サムシングだよね!!


飛龍伝だよね!!


あらま丁度土曜日じゃあないの!!


学校休みじゃん!!


お仕事休みじゃん!!


こうなったらサムシングの芝居観に行くしかないじゃーーーん!!












バンザイ

こんばんわ。




勇崎です。




今日は稽古でね、ひたすらに人を切ったりひたすらに人を押し倒したりしておりました。




やらしい。




井上カワズに稽古に付き合って貰って、どうやったら上手い事押し倒され、押し倒し返せるかを研究していました。




やらしい。




カワズの動きは非常になめらかで、ドキッとしてしまいました。




いやん。




あと稽古も残す所あと数日となりました。




思い返せば9年間の演劇生活。




そのうちの3年間がサムシング。




私にとっては大きい3年間でした。




1回生の初めての公演のような心もちでいます。




何故だか楽しくて仕方がないのです。




そしてこの芝居をつくる34名がそう思える舞台にしたいと思っています。




そして見に来て下さるあなたにも楽しんでいただきたい。







では恒例の明かせずにいた思いの丈を吐き出すコーナー。




私も実は日本が大好きです。
日の丸!

パラダイス

どうもお久しぶりです。
勇崎にいなです。




ブログ書きます。引退ですもの。




つかこうへいの飛龍伝をやるんですってね。




私も出るような。




出ないような。




実は私つかこうへいが好きでないんですね。ただ、芝居は面白い。
でも好きではありません。




だから頑張ろうかなーと。




意味わかんね。




でも頑張りたいのでがんばります。




最近稽古してて思うのは、




顔近っ!!




てことですね。




シーン練やっていると、普段凝視しないようなやつの顔が5センチの距離に気がつくとあるんですよね。




思わず嫌いになりそうになります。




嘘よ。




でも、何かショックを受けます。ふふ




あと、今決めたけど、この場を借りて3年間ためてきた本音を言っていこうと思います。










トンボ、お前トンボに似てねーから!









チョウジンニーナ

おこんばんわ



最近のブームはバイオハザードをロケットランチャーと無限の弾装備でやることです。



勇崎にいなですよ。



今、誰?って言いました?



ほら、



思い出して。



そうそう、



そいつです。



あ、違う違う、



その左です。



そう、それそれ。



ところで最近よく映画を見ます。



とにもかくにもね松田優作がかっこいい。



蘇える金狼の優作さんとかもう大変だよ。



なんであんなかっこよくないのにかっこいいんだろう。



あとはYAMAKASIだよね。



なんちゃら語で「超人」という意味らしいんですが。



ものすごい身体能力のフランスのパフォーマンス集団の映画なんだけれども
いや、ほんとすごい。



最近の将来の夢はもっぱらヤマカシに入ることです。






























あ、そうそう仕込みももう佳境に入りましたよ。

ぜひフレッシュなエネルギッシュなリセッシュな新入部員を見に来て下さいね。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク