

俺という名のナスダック暴落

こにゃにゃちわー。タナカマコトだよー。最近映画で『おっぱいバレー』ってありますよね。「ナイスおっぱい!」っつってさ。あの映画がもっと流行ったら、おっぱいというセリフをもっとさわやかに使いこなせるかもしれないな~って。素晴らしい。ナイスおっぱい。

携帯の請求書がきちまった。送り返してやりたいけどそんなわけにはいかない。一万円・・・青春と引き換えてもへこむ値段だ。後払いだから余計にへこむ。2週間も前のことを掘り起こしやがって。電話したのは確かに俺さ。しかし忘れたころに請求されても払う気が失せてるっつーの。
ふざけんなbyKDDI.。

生きること

ボンジュール。。おっとここはJapanだった。。へっ??いやいや、酔ってねぇよ。結構飲んだけど。
こんな日記読んでる暇があったら履修登録しなさい!!。
ツンデレ。。なんつって・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

konnbannwa、おっとネイティブの悪い癖が出ちまった。改めて、こんばんわ。
深夜1時です。今から夜のテンションで激しいダンスを作ります。
キサラギを見に来る方は期待しててくださいね。
初めは首がもげそうだった振り付けも、日をおうごとに強靭な肉体を作り上げ不可能だと思われていたスピードを実現しようと思います。
『わたしもあんな非現実的なスピードで動きたい!』『僕も悪魔に魂を売って機械の体を手に入れたい』なんつって

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

深夜のテンション

どうもタナカマコトです。2回生で社会学部でござんす。森とか川とか好きです
現在午前3時前ですが、テンションは最高潮です。
なぜって??そりゃあ生きてるからさ。
それとオタクダンス作ってるからさ
次回公演『キサラギ』ダンスはワタクシが担当させていただいております。
乞うご期待

ブログって引き際がわかんないよね  

おやすみなさい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初体験

初体験。。なんて書いたらいやらしい響きに誘われてみんな読んじゃうと思うんですけどね、日記を書くのが始めてってことなんですよ。
昨日までsomethingのページだと思い込んで違う場所に日記を書き込み続けてて、しかも少し反響もあったんで引くに引けない状況だったわけですよ。
やっと辿り着いて一安心。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
