基礎練詳細!

このところ昼夜の寒暖差が激しくて嫌な感じですね。mi2mi2です。

さて、先日申しました基礎練習の詳細です!
稽古場で連絡先を書いて頂いた方にはメールでお知らせした内容と全く一緒です。
もしこちらを見ていらっしゃる方で、「そんなメール来てない!」という方がいらっしゃったらすいません><


毎週月・水・金曜日に、新入生を交えた基礎練習を行います。
初回は5月21日金曜日です。
内容は発声練習のような演劇の基本的なことや体力作り、台本読み、またちょっとしたゲーム感覚の練習もあります!
経験の有無は一切問いません!
初回が参加できなくても、2回目・3回目からの参加も可能です。
軽い体験入部だと思って気軽に参加してください^^

場所は稽古場である旧学生会館2階の「多目的練習場1」、時間は18:40~21:00です。
18:40には着替えも済ませて、練習が出来るように来ていただけると幸いです!

持ち物は
・運動のできる服装(ジャージやスニーカー等)
・タオル
・飲み物
(ペットボトルがおススメ!)
をお願いします。
「なんでこんなものが要るの…?」と疑問に思っているアナタ。絶対持ってこないと後悔しますよ…

ちなみに個人的なおススメは、
・長袖長ズボンの上下ジャージと半袖のTシャツと履きなれた運動靴
・マフラータオルのような首に巻けるタオル(喉を冷やさないほうが良いんですって!)
・500ml以上のペットボトルに入った飲み物(気温にもよるけど結構喉乾くよ!そしてひょっとしたら持ち運ぶよ!)
だよ!

また、ミニ公演についての連絡は基礎練中にいたします。
「ミニ公演に参加したい!」という方はぜひ基礎練へ!


参加を希望される方はメールフォームで連絡を頂ければスムーズです。
もちろん飛び入り参加も可能です!
当日突発的に参加したくなったら、直接稽古場までお越しください。

では、皆様と稽古場でお会いできるのを楽しみにしています!



稽古場である「多目的練習場1」へのアクセスはこちら
<稽古場紹介その1その2
スポンサーサイト

「罠」への道~そして、基礎練へ 編~

はいこんばんは!mi2mi2です。
大変遅くなりましたが、新入生歓迎公演「罠」にご来場頂きありがとうございました!
おかげさまでたくさんの方々に見ていただけたようで…みんなで作り上げた甲斐があったというものです。
本当にありがとうございました!

さて、次はご来場頂いた皆様の番です!
21日から基礎練が始まりますよー!!
詳細はまた後日お知らせすることになるでしょうが、今のところ月・水・金曜日の放課後18:40~を予定しております。
「それまで待てない!すぐ見学したい!」なんて嬉しいことを言ってくださる方は、いつでも稽古場に来てください!
稽古は行っておりませんが、授業中でも昼休みでも放課後でもたいてい稽古場に人はおりますので、ドーンといらっしゃってくださいね!
もちろん奇襲をかけて頂いても構いませんので。ただ誰も居なくてもくじけないで!また来て!!
お待ちしております。

稽古場である「多目的練習場1」へのアクセスはこちら
<稽古場紹介その1その2


追記で私なりの「罠」裏話でもいたします。
興味を持って頂いた方はお付き合いください。
ちなみにまあまあネタバレしてます!良いんだよ私が脅したんだから。

続きを読む

「罠」への道~本番2日目編~

はい!お久しぶりです!「罠」への道です!


ついに本番が始まりましたねぇ~
下の兎男氏の記事にもあるように、昨日のお客様は150人だったようです!
これは私がサムシングに在籍している間で最高の数字ではないでしょうか?
部員一同テンション上がりっぱなしです!ひゃっふー!!!
テンションの高さは、この記事の「!」の多さからも伺えますな。
今日のステージも楽しみです!


舞台を作り上げるのはなにも我々だけではありません。
最後の重要なピースはお客様のみなさまです!
我々と一緒に「罠」を完成させて下さい!
本日13:00~と18:40~、旧学生会館2階ママ上ホールにてお待ちしてます!

自己紹介の ヤーツ

ハライチが好きです。mi2mi2です。
あのツッコミがたまらん。

さてさて、勝手に続けようとしている『「罠」への道』は一時休憩しまして、自己紹介でもしようと思います。

・・・この流れ、なんだかデジャヴを感じるなーと思ったら、一年前もほぼ同じ事言ってました。芸がないですね。
というかね、サムシングで自己紹介って何度もしてるからもうネタがないよね!
だから普通だよ!

(^ω^)<そうだね、言い訳だね。



芸名はmi2mi2です。みにみに、と読みます。
芸名を決めた時はサムシングで一番小さかったんです。
今やちゃーちゃんにその座は明け渡しましたが、名前は変えません!!!思いつかんから!!!

文学部総合心理科学科の三回生になりました。なれました。
正直授業が苦痛です。外国語は滅びろ

色々あって副部長です。でも特に何もしません。
照明のチーフやってます。でもどちらかといえば現場で働きたいです。照明吊るの超楽しいよ!!!
小道具とかも作ります。パックテープの魔術師と呼んでくれ。

某所の夢と魔法と冒険とイマジネーションの虜です。というか病気です。
あのネズミたちに相当額貢いでます。
こんなに年貢を納めてるのに、いつまでたってもあの王国に住民票が移せないのはなぜなんでしょうか?誰か知りませんか?



・・・もう思いつかん!ギブ!
まあね、少しでも興味を持って頂けたらね、ぜひ稽古場まで足を運んで頂いて、態度のでかい背の低いショートカットのメスをじっと見つめてみて下さい。
会釈します。

あ、1つ下のちゃーちゃんの記事にある通り、明日は「キャンパスライフABC」というイベントにて我々もブースを構えますよ!
どうぞ遊びにきてください!

「罠」への道~DSで深まる仲編~

いよいよ明日は入学式ですね!
新入生のみなさんは心躍ったり緊張したりしてるんじゃないでしょうか?
かくいう我々も新入生をいざ歓迎せんとソワソワしております。私だけ?
今日はなんともう新入生が稽古場に遊びに来てくれました!
ドキドキしてほとんど喋れませんでした!!!チキン!

今年はねー、待遇良いですよほんと。
主だって動いてくれてるちゃーちゃんに感謝です。
ぜひね、その待遇の良さを体験しにいらっしゃって下さい!
愛想の良い先輩たちが、サムシングについてだけでなく大学についての疑問にも答えてくれますぞ!
部員一同稽古場の扉が叩かれるのを心待ちにしております。

稽古場へのアクセス方法は下記の昨年の私の記事をご覧ください。
 <稽古場紹介その1その2


さて、新歓公演の話題でも。
兎男氏の記事で随分と口うるさいババアみたいに言われておりますが (まあ実際そうなんですが)
私にだって若々しい時もあります。
今日なんか、休憩時間に演出サックンマックンと一緒にポケ○ンに興じました。
黄色い電気鼠が有名なアレです。
通信交換で進化するねーやったーとキャッキャしていたら、周りの人が集まる集まる。
とくに近場飛鳥の食いつきっぷりが尋常じゃなかったです。
「自分も交換したい」と言った人多数・・・
これは近々サムシング内でブームの予感です!

・・・仲いいなー・・・
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク