チョロチョロと復活してるのでお邪魔してみます。

遅れましてハジメマシテ☆彡

以前みんなが自己紹介してたようなので、こんなものすごーくビミョーな時期ですけども自己紹介(≧ε≦)

芸名→月花(げっか)

性別→女

学部&学科→法学部政治学科

学年→3回生

基本ステータスはこんな感じですよー(°▽°)

基本役職は衣装におりますよー(°▽°)

先週の金曜日から基礎練が始まっておりますが、金曜日だけ行きます的な感じなちょっとしたレアキャラさんだったりしますよー(°▽°)

えへ(o・v・o)←キモい

なんか、『半休部状態』なんですけども、参加できる行事には参加するので構ってくだされば光栄の到りでございますw

それでは、またε=┏( ・_・)┛

明けましたがおめでとうございます。

お久しぶりでございます。
月花です。
かなりの間この場から遠のいていました。
(ていうか、私は12月公演は休部という形でしたので実質お芝居からも離れていたわけですが…。)

ついに!
4回生引退公演
夏の夜の夢
が動き始めました。

今日はオーディションしてきましたよ。
かなり緊張ですよ。
配役はどうなるのでしょうか…。
どきどきです。
まぁ、どんな配役でもきっと見に来て損はさせません。
ので、是非とも皆様3月の上旬は予定を空けてママ上ホールまでお越しください。
詳細も決まり次第HPにガンガンUPしていきます。
近日中には特設サイトもできるそうですよ。
要Checkですよ。







いまさらながらに前の日記に便乗してみることにします(笑
今年の目標は暴走です。
いろんな意味でね、突っ走ってみたいという1年です。
生温かく見守ってやってください←

お詫び

本当に申し訳ないお知らせですが、この度、関西学院大学内での新型インフルエンザ流行に伴い、Something10月本公演『軍団』の上演が急遽中止することになりました。

本当に申し訳ありません(/_;)

尚、次回公演は、12月末を予定しております。
その際は、またHPやDMにてお知らせいたしますので、ぜひご来場くださいませ。

この度は突然の公演中止、本当に申し訳ありませんでした…。



Something一同

先延ばしにすると忘れること請け合いなので(^^;

さて。

初めての方ははじめまして、いつも見てくださってる皆様はこんにちは月花です(^-^)/

新2回生です☆≡

てなわけで自己紹介でも。

芸名…月花(げっか)

性別…女

所属学部…法学部

好きな事…読書・手芸・お菓子作り・ゲーム・パソ・イラスト描きなどなど…

そして声優さん好きです(爆

あ。サムでは主に衣装やってますのですww

あとは、HPの管理者ですねo(><)o←い、一応……ιι(+_+)

性格は猫です(^・x・^)←

黒猫だそうですよん、高校の時の友人いわく(笑

多目によくたまってる中の1人ですので、見かけましたら声かけてやってくださいませ。

ではでは、また縁がありましたらお会いしましょう………

ちまちまお仕事してみたわけですが…

というわけで(どういうわけでしょう…)こんにちは。
HP担当の月花です。

ちまちまとTopとメンバーの更新をしてみました。

うん。

で、ちょっと頑張ってみましたが。

なんでF○2はタグが効いてくれないんだ!!

はぅ…。

改行がソースではしてるはずなのに表に出てくれないという…。

困った。

ちゃんとちょろちょろと研究します。

というわけで、今回はこんな感じでお許しを…。

眠いです。

とりあえず、もう少ししたら寝ます。

多分。

また近々もっと見やすく楽しいHPに生まれ変わるはずです。

それではでは。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク