

Everyday is…

さてさて。
そろそろあたくしの琴を語りましょうか。何を隠そう、このサムスィングのボドムラインを牛耳っているのがあたくし、麗於奈です。
何を隠そう、演劇EXPはまだ1年。人間でいうと未だ一歳の未熟児なのです。未だあんよは上手とかその辺の域に着脱したばかりのヘナヘナバナナです。
何を隠そう、二回生です。何を隠そう、二回生っつても出来ないこともまだまだたくさんあるんだな。何を隠そう、うちらもまだまだ歩き出したばっかのなのだ。
何を隠そう、三回生だってそうだぜ。奴らもまだまだヘナヘナバナナなのだ。
だきゃら、おめーらも威厳とか感じる必要はまったくないんだよ? どうあがいてもただの人間なのだ。おめーらと同じだぜ。ただ売春をヤッたかどうかの違いだけだ!

う~ん・・・何を話してるんだろ? 笑)
でも一回ためしに入ってみ。成長すること請け合いだから、いろんな面でね。
あ。役者希望!って人が多いと思うから、初めての人向けに役者のいろはにほへとちりぬるををおせーてあげますわ。あたくしの考えでございますから、そのことを右脳左脳くんにちゃんとメールするのを忘れずにねっ。

まずイイトコッ。
知らない自分にたどり着くことができる。人によれば覚醒する。
まあ、ジョジョのスタンドみたいな感じだな。あたくしもそのうちの一人になるのかな?
あたくしは才能を解放する場所って考えてる。んー難しいかな。なんて言うのかな、バンドとかとポジション的にはあまり変わらないと思う。その、バンドでは曲とか作ってライブするでしょ? それと同じ感じで役、まあキャラですな、を作って舞台に立つのだす。
照明とか音響浴びたときとかマジ興奮するぞ(へへへ)
舞台は麻薬ですな。コーク、エル、スピード、アンパンetc。君たちもシャブを軽く買うようにサムに軽く入りなさい。

そしてそしてアカンこと。
やっぱり駄目な、殺したろかと思う面も書かないとネ。世の中には良い面ばかりを言って誘っているアホが多いから困ってしまう。
まず休みがない。
これは精神的ってことの休みのこと。運動部とかはうちに帰ったら心行くまで休みを味わえるが役者に休みなどない。帰ったらセリフ覚え、役作り、その他裏方の仕事などが待ち構え、ほくそ笑んでやがるのだ。まあ運動部にもいろいろあるんだろうけど。
特にに突入した時にゃあ、もう練習なぞ放棄したくなり、演出死ねって思うことウケアイです。なんかうまい具合にどこかの使徒があたくしを殺しに来てはくれまいかと思ったこともあります(ボクだけ??)。

いろいろ言いましたがそれもお芝居が好きだからこそです。なんたらな子には旅をさせよ的なこころもちですわ。ここはひとつ、心を鬼にしてね。
でも、舞台が終わったときのあの感覚は何ともいい難いというか、今までやってきて良かったなあって思える瞬間です。ぜひ新入生のみんなも感じてもらいたいな。
こればかりは口ではどうとも…なので!
病み付きになりまっせ。前も言ったけど麻薬です。みんな舞台でくるいに狂って、幻覚見ましょう。

そうそう。
なんかミニミニって野郎が案内図書いてるから、詳しく知りたかったらそっち見ナヨ。
なんてね。書けっていわれたから書くってなんか腹立つな。
まあいいや。
そうね、あの扉は開けにくいだろうけど・・・頑張ってぶっ壊しな。ハーレーで乗り入れる人がいたら面白いんだけどな。
なんか行き先が分かんないって人がいたらサムにきなよ。
それこそ、盗んだバイクで走りだす勢いで、ね。

最後に新入生の皆さんにひとこと――…

「おまえに対する慈悲の気持ちはまったくねえ。てめーをカワイソーとはまったく思わねえ。しかしこのままおめーをナブって始末するってえのはおれ自身の心に後味の良くねえものを残すぜ。その足が治癒するのに何秒かかる? 治ったと同時にてめーに叩きこむ。かかってきな」

愛しいアルマへ


 また熱が上がった。

 息をするたびに胸が破裂するような痛みや、全身のリンパ節の腫れは退いたものの、咳のたびに咽が何かに毟られる。
 悪寒がする。ひどく寒いのだ。その癖毛布を被ると異様に熱くなる。こうやって字を書いていることすら

 ギリ       じょたいた。





 指先


松本おもしろい。





私はあなたの病気です

今日のよんげーんでテスツ総てせうりゃうしました。
やったね!
へいへい

ところで明日までに返さないといけない図書館のフォンが見つからねえんだ。
一体どうしたというんだ。
何があったんだ。
おれの恩を忘れちまったのかい?
いったい何処を旅してやがるんだ。
いったいどこのおんなを誑かしてやがるんだ。

もし彼を見つけたら声をかけてやってください。おねがいしますm(_ _)m
もうかれこれ11月くらいからずっと延長しまくってるフォンなのです。おきにーなのです。
もっこあって、もっこはあるんだけど、もっこじゃないもっこはないの。
もっこのほうは延長したの。
こっちは12月くらいからずっと延長してるの。オリコン2位なの。
しゅうちゃんの戯曲の本なの。
捜索願が出されてる方は演出のしかたってフォンなの。

けっこべんきょネッシンでしょ( ^▽^)//
ネッシン^^
ネッシン^^


ヘイ!ポール!時間だぜ!

機械的日記

今宵、たまっていた芥ふたつを先着的な感じで出してきました。
だって朝8時とか無理だもん。起きれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日び、1限に補講がはいってしまいわたくしのささやかな慰安の唄が奪われてしまいました。なんといふ・・・。

明日からもうテストですよぅ。
まぁそれはいいんです。小テスト、あれは止めていただきたい。あれは意味あるのか?
結果を求める日本社会において、過程を求める小テストは矛盾してるだろう???
違う??
公演でいうたら8月2日が本番なのに、一週間ごとに客前でやるみたいな、そんな感じになるんだぞ。
いやでしょ??

僕の目の店長が「もう店じまいやで!」ってゆうてますんで、ここらへんで自らの野菜を片付けたいと思います。


                                                      ―幕―

2

人生は舞台だ

朽ち果てて笑え
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
