

週末ですね

どうもです。12枚の改め12年のです。いよいよ昨日から開幕しました。

『熱闘!飛龍小学校☆パワード』

音響照明と相まって、稽古の時にもまして力強いお芝居になっております。ぜひ、足をお運びください。

そしてサムシングにじわりじわりとももクロ熱が広がりつつあります。役者のほとんどが、ももクロちゃんが気になってきている、そんな現状です。感染源としては嬉しい限りです。

ももクロちゃんと同じ週末だと思うだけでテンションが上がりますね。

では、とりあえず今日はこのあたりで。



ご来場お待ちしております。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

お前たち、もう寝なさい

お久しぶりです。どこかの誰かです。名前はまだありません。

前は適当な芸名つけてやってたんですが久しぶりに思い出そうとしたらなかなか思い出せなかったので記憶ごとガオンしました。



さて、卒業公演ですね。卒業公演ですよ。単位が足りなくて卒業できない人も何人かいるけど卒業公演です。

昨日演出さんも言ってましたが、4回生は久しぶりで大概なまりきっているので筋肉痛が痛い毎日です。

で、何を書いたらいいんでしょう。

実は今日のブログ当番なんですけど、最近目新しいことが無いのでもう半分義務感です。

あ、ももクロちゃんくらいですかね。稽古の時に後輩に布教してます。ここ一ヶ月ももクロちゃんしか聴いてません。具体的に言うと四六時中ずっと聴いてて家ではDVDずっと流してて外出中にiPodの電源が切れたら曲を脳内再生して、セルフで合いの手を入れてる感じです。その間自転車漕ぎっぱなし。傍から見たらすごく気持ち悪いと思います。早くライブ行きたいです。

あれっ、話題がなくなってしまった。

ともかく、稽古期間は芝居漬けになってしまうので、何かしら息抜きは必要ですよね、つって。まとまってないですね。

そしてなんでHMVはわざわざこんな時間にメルマガを送ってくるんでしょうね。

おやすみなさい。

開幕!!!

いよいよ始まります!



12/18 (土)  13:00~/18:00~



12/19 (日)  13:00~/18:00~



12/20 (月)  18:00~




是非、足をお運びください!

それではおやすみなさい!!

ママレードボーイ

おひさしぶりです

12枚の。です

暑くて激しい飛龍伝の稽古の傍ら、絶賛ママレードボーイがリバイバルしてます

マイブームです

具体的に言ったら家にいる間ほぼずっとOPが流れています

寝る時もずっと



つくづく自分は単純な人間だと思います

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

両方とも凄く沢山あります

その中でも最も好きなものがつかこうへい氏とその作品群

初めて彼の書いた芝居を見てから十三年間ずーっとハマりっぱなしで

自分たちの代の引退公演で彼の作品をやれるということがどれだけ嬉しいことか

そもそもSomethingに入ったきっかけは

『つかこうへいの芝居をしたい』でした

壁に貼られた過去の公演チラシの中に『売春捜査官』を見つけた瞬間に入部を決めました。入学二日目でした

誰よりもこの芝居にかける想いは強いです。今までの三年間このためだけに費やしてきたようなものです



そしてこの一年

飛龍伝2010

筧利夫主演での広島に原爆を落とす日

なによりつかこうへいの死

激動しすぎてもう運命すら感じるくらいです

Somethingとして最高の芝居を見せるのはもちろん、この大きな『つかこうへい』という時代の幕を落とすのにふさわしい芝居をしなくては

何より自分自身に納得がいきません



劇団☆新感線はつかこうへいの芝居をするために旗揚げされ

秋元康はつかこうへいの芝居を見て放送作家を志し、AKB48を作るに至りました

それだけのムーブメントを生み出すエネルギーを

Something史上最大規模の芝居に乗せてお客様に届ける

もうわっくわっくですよ

稽古もいよいよ本域に入り、どんどんどんどんエンジンの回転は上がっていきます

三年間の集大成を

自分のため

お客様のため

そしてSomethingのこれからのために

ガツーンと

見せつけてやらなきゃならんと思うのです

なんだか長くなりましたね

とりあえず頑張ります

暫く

ご来場いただき、誠にありがとうございました!!




や、長いことブログを書いておりませんでした。12枚の。です。申し訳ない

夏公演、終わりました

沢山のお客様のご来場、新入生の頑張り、そして上回生もそれに引っ張られて成長するという、中々得るものの多い公演ではなかったでしょうか。恐らく

そりゃ各々課題はあるでしょうが、課題がない方がおかしいし、だからこその真剣勝負なんです。わ、綺麗事



暑かったです、夏。そんでもう一月と少しで次の公演が始まります。それが終わればまた次の公演

休む暇もそうありませんが、一生懸命になるのもまぁたまにはいいんじゃないでしょうかね

とりあえずそんなところで

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
