4回生の織田夜加(おだやか)です。

2010年度4回生卒業公演「夏の夜の夢」。
無事全6回終幕いたしました。
ご来場頂きまして、ありがとうございました!

公演後のご挨拶や舞台裏話など、3月末まで特設BLOGにて掲載していきますので、もしよろしければもうすこしお付き合いくださいませ。
写真もたくさん載せてますよー。笑


卒公2010ブログリンクバナー


(↑)クリックすると特設ブログに繋がります。(*σ-σ*)


また、こちらサムシング本家のブログにて卒業生が抜けた後の新体制となったサムシング一同が、次回5月上旬に行われる新入生歓迎公演「罠」の公演情報や、新入生のための面白ブログをかいていってくれることでしょうから(笑)是非、チェックしてくださいね♪


あしたは台詞あわせだよ。◎。

寒さが身にしみる今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは皮ジャンとコートの2枚がさねという暴挙にでております。ふふ・・

こんにちは、織田夜加です。
久し振りすぎて日記の書き方忘れたよ。
あれ?日記ってなんだっけ。あでー

はてさて

今回は野田秀樹の「カノン」をやるにあたりまして、
「カルメン」と芥川の「鑄盗」を読んでおりましたならば
「カノン」の紗金の元となっている登場人物が

な、なんちゅー怖い人なんだ・・!;;;(小声)

とガタガタしていた織田夜加でありますよ。

いやしかし

紗金役のマリー・ナントワネットちゃんはやさしい方ですよ!よ!

と、しっかりフォローもいれておきます。てへ。


わたしはといいますと、
猫 の役をさせていただけることになりました。

猫ってどんな動きしてたっけー。
と、実家の猫を思い返すのですが、

織田「ただいまー」
ねこ「(のそのそ)・・ああ、かえってきたの。ふーん(のそのそ)」

織田「おいでおいでー」
ねこ「なになに。ちょ、触んないでくれる?」

織田「ごはんだよー」
ねこ「・・ふ、ふーん、別に食べないこともないけど?(もそもそ)」


うーん。
なんかあれですね。
ツンデレっていうかダルデレです。

参考になるのかな・・。






ふわふわするよ

最近1日1つ入部届けが埋まっていきますねー
順風満帆なsomethingの春ですねー
ほくほくしますねー
ふふふ♪

今日は感情を100だす練習をしました。
なみだがぽろぽろします。
いやいや、決してつらい稽古だから泣けたとかではなくて(笑)
感情があふれるとなみだが自然とでるのですね。
帰宅への電車の中、ぽーっとそのことを思い出していたらまたもや情緒不安定になってしまい、胸にずっしりとしたおもりがあって、それを叫んで吐き出したい衝動に駆られました。
しいなりんごをすごい感情のせて歌えそうだった。
こういう状態をsomethingでは「ふわふわにたどり着く」って言うんだyo
これテストにでるからね!にこっ!

そういえば明日から授業開始ですね。
新入生のみんなはもう履修考えたかな?
よかったら気軽に聞きにおいで~
旧学生会館2階多目1で待ってるよ~



じぶん!やります!できます!かきこみます!


というわけでこちらには初の書き込みです。

むむ?ひろこちゃんによると今月はメンバー紹介の月なのかい??

ちょうど良いので自己紹介とかしちゃいます。

えとですねー、わたくし今年の卒業公演から参加させてもらってます、織田夜加と申します!

読み方は おだやか です。おとなの自覚がまだまだ足りないはたちです。
もすこししたら3回生。月日のたつの早いこと!

デザインすることで居場所を作ることによろこびを感じます。
色がすき。配置がすき。イラストを考えるのがすき。コーディネイトがすき。メイクがすき。ネイルがすき。お料理の盛り付けがすき。人で着せ替えをするのがすき。毎日ファッションを考えるのがすき。

最近フォトショップでチラシデザインするのがたのしいことに気づきました!
おべんきょうしなくては!

そしていちごが好きです。いちご。

最近お給料日にコンビニのいちご商品を全種類買ってみました。

最近あたまをイチゴ色にしようと試みて失敗されました。美容師さんのばかー!(小声)←弱


somethingたのしいよ。

おわり






twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク