

匿名希望

抱負:就職する。

前夜

明日はいよいよ、激動の三回生引退公演大楽です!!

明日をもってSomethingを引退だ!!


まだこの舞台見ていないあなた!!

是非ぜひご来場ください!


損?

そんなもんさせやしません。

ええ、満足して帰っていただきましょう!!

私たち三回生、そして私たちに続いて爆走してくれる後輩たちの熱演!

見ない方が損をする!!


私たちはまだまだ、

『あなたに言いたいことがある!』


『あなたに言いたいことがある!』

なんてったって親玉だもの。


今日やっと自分の衣装が決まりました!!
バッチリ着てみましたよ><

テンションあがるぅ~~!!

衣装さんありがと~~。
全ての裏方さんありがと~~。
今日は小道具さんにもご迷惑をおかけしました。

今回の衣装、ジョン・エリィかつてないほどのド派手な衣装です!!
ジョン・エリィかつてないほど足を出します!
ジョン・エリィかつてないほど体積があります!
いやー、かわいい後輩たちが頑張って取り揃えてくれましたよ。


頑張って着こなします!!

サムスィんぐ!


追い上げてます!!

本番まであと一週間をきった今、追い上げてます!!

引退まであと11日!


追い上げてます!!



ども、稽古場ではエクスタシーを目指して頑張っております、ジョン・エリィであります。
わけわかりませんね。

最近テレビを見ていると、次の放送が新年の放送で、「では、よいお年を~」で終わる番組が多くてあせります。
いつの間にやら、今年も終わります。
クリスマスも完全スルーする予定のサムシングにはまぁ関係ない話ですが・・・


あー、久しぶりにおみくじとか引きたいですね~。
中3の受験期におみくじをひいて、見事大凶を引き当て、見事高校受験に失敗した私はおみくじがトラウマです。
でも、今年は引いてみようかな~。

いや、就活だからやめておこう。



話はそれましたが、

サムシングがプライベートをスルーして挑む、クリスマス公演!!
是非ぜひご来場くださいませ><



メロンはやっぱりおいしいです。


別にメロンは食べてません。ジョン・エリィです。

何?今日はみんなオーディションでテンションが上がっているのでしょうか。
猛烈に更新してますね~。

ど~も、とってもお久しぶりなジョン・エリィです。

10月公演のときは、なんちゃらいう国家試験の勉強をすべく、姿をくらましておりました。
たぶん受かってません。 ちゃんちゃん。

たがしかし!
今は役者として出演しますよ!!

いや、出演できるかどうかは演出さんのみ知るわけですが、

出演してみせますとも!!

だって引退だもの!!

引いて退くやつだもの!!


今回はもう舞台上で暴れまくります。

私の体から変なものがはみ出してても、お気になさらずに。

いや、やっぱり、客だしのときにでも、
「はみ出してましたよ~」って教えてください。

そんなはみ出すぐらいの情熱をあなたに届けたい!!

こんなジョン・エリィです。

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
