お腹イタイ・・・

皆様、どうもご無沙汰しております。
マリー=ナントワネットです。
名前は改めません。ポメマリナンは遊んだだけです。
(分かる人だけ分かって頂ければ・・・)


そんなこんなで10月公演の練習が19日から始まりました!
早い早い。
夏の空気なんて、さっさと通り過ぎてしまいましたね。

寂しい・・・そうでもないかな。
笑ったし、怒ったし、凹んだし、泣いたときもあったけど(あったっけ?)、楽しかったです。
もうホント、みんなのおかげです。21でも青春ってできるんですね。
まだもうちょっと、若いって思い込もう。
うん。
「寂しい」は、きっと完結したときにくるんだろうな。
ゆっくり思い返して整理して、終わらせる時間はもうすぐ来るから。

今はまだまだ突進だっ!!!!
で、突進してみました。


役者やります。


よし、これで逃げられないぞ、自分。

もう若くないので(どっちだ)、自分の中の固定観念を打ち破るのって難しいんですよね・・・
でもやるからには!

『どうせだったら、徹底的に、やるなら徹底的に!それがわたしのルールなの。』

私のセリフじゃないけど、今でも大好きなセリフです。
初心に返って、ただヘタクソにがむしゃらに頑張ってたあの頃を見習って、役に向き合いたいと思います。

こんな私だけど、みんな、一緒に頑張ろうね><!

暑くなりましたね。

でも、夜は寒い。
ミステリー・・・。


なんかいろいろ中間地点も突破し、動きに動いてますSomething!!
分かんないけど、忙しい><;;

ミニ公演の練習も開始され、わいわいがやがや練習場所を探しています。
だって人数多いんだモノ(笑)!

あ、ミニ公演というものは新入部員顔見せ身内公演みたいなもので、外部には公表いたしません!
ごめんなさいm(_ _)m
8月の終わりくらいに新入部員メインの公演がありますので、よければそちらをチェック☆してやって下さい。

あと、今週の金曜日には西宮市の小学校で桃太郎をする予定です!
これも外部には公表しません。
なんだっけ、総合の時間??で、演劇のお勉強をするのに、いろいろあってSomethingがお邪魔することになりました(笑)
子供大好き><!頑張る!!

あとあと、新入部員の歓迎コンパとか、夏公演の企画とか、その前にある合宿(遊びのみ)とか、とかとか、
やること盛りだくさん!!

テストなんて、どーでもいい!!!
よくないょ


みたいな感じで、どっぷりサムに浸かってます。
楽しいよ!暇しないよ!

興味ある人は、まだまだ部員募集してるので、多いんならいいや・・・とか思わずに、タモクに遊びに来てね!!!

あどしばあどしばあどしば。

今日は関西大学万絵巻さん主催のアドリブ芝居対決なるものに参加してきました!
その名の通り、アドリブで芝居して対決するの。
他の学校のクラブさんやらサークルさんやら、劇団さんやら・・・計8チーム!
トーナメント!!そう、負けたら終わりのトーナメント!!

先に書くけど、2回目で負けました。

チームはですね、
松岡タカノリ
白鳥阿波弥
スーパー1回生
私。

そうなのです!!
1回生くんも参加してくれました><将来有望だね☆

こんな活動もして、サークルを盛り上げていかないと!
新入部員さんも多いことだし、いろんな方に観てもらいたい><!

ちなみに、見事1位を勝ち取ったのは劇団アルマゲドン!!!
先輩、すごいです><!!!
やっぱり、面白いなぁとつくづく思わされました。。
オーラがね、違うよね。あと服装。
1位の景品はファブリーズでした(笑)



感想。
なぁんか課題が残った・・・のは、私だけ??
普段あんまりお外にでないので、いろいろお勉強になりました。
エチュードとかね。頑張る。基礎練。

とりあえず、

なんとかかんとかTOP更新しました・・・
マジでパソコン弱いから誰か変わって・・・↓↓

「昨日の嘘、」たくさんのご来場ありがとうございました!!!
みんな書いてるけど、すごいですよね、来客数200人突破☆
Somethingとしては快挙な気がします(笑);;
でも、観に来て下さる方が増えるということは、よりクオリティの高いものを目指さなければ!ですね!!
頑張りまっしょい><!!



なんか久しぶりに書き込みしてるワケですが、どうせなんで「昨日の嘘、」の裏話的なものを・・・

うちの座長(男)男の方に狙われています(現在進行形・笑!?)
・・・最初からこんなこと書いていいのかな??
夜中に1人で作業してたのが悪かったらしいです。顔はいいもんね。顔はね。
男性でも、夜の1人作業には気をつけて下さい。

②ちゃんとした裏話。
私、実は照明のプランを担当させてもらいました。
で、畳ですよ!
観に来て下さった方は分かると思うのですが、畳を閉めると暗転するんですよね!
ね!!
アレ、ねらってませんでした!!!
どーん!!!
完全に棚ぼたで餅です。
ゲネ(リハーサル)で初めて見て、自分で感動しました(笑)
よく考えればアタリマエなのだけど・・・ああ!この感動をどうすれば文字で伝わるのか!??
無理っぽいのでよければタモクに来て、直接私に聞いて下さい。
恐らく、テンションが一変します(普段、テンション高くないから・・・ね☆)

③押入れは、ただの奥舞台とひな壇ですよ~
あと、パネルに水色の線で描かれた模様をうまく読むと、「LIE OF YESTERDAY(昨日の嘘)」になります。

やばい!役者じゃないと裏話が分からない(爆)!!
あと眠いのでこのへんで・・・
役者さん、誰か面白い裏話教えて下さい・・・。

あけましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが、新年のご挨拶です(_ _)

今年もSomethingをよろしくお願いします><!!

部員一同、頑張っていいもの作っていきます。うん。
みんな、頑張ろうね!!

そうそう、新しい仲間が2人増えました
人数は多い方が楽しいから、嬉しいvv



明日から学校。もうすぐテスト。。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク