シャンプーがきれたのに間違えてリンス買っちゃった

こんにちは。ブログでははじめまして。暴れん坊次男坊です。こんばんは。

でも、ホームページを見に来てくださる方にとってはおなじみですよね。そうです。トップをたまに書き換えている人です。更新遅くてごめんなさい。(え?初耳ですか?ですよね)

えーと、現在、サムシングでは10月公演に向けての準備が着々と進められております。一回生もいっぱい出演してるので、ぜひ見に来てくださいね><

えっと、情報の詳細を。

『天使は瞳を閉じて』
作 鴻上尚史 演出 マリー=ナントワネット
場所:関西学院大学旧学生会館2Fママ上ホール
日時:10月18日(木)13:30~/18:00~
      19日(金)13:30~/18:00~
      20日(土)13:00~/18:00~

となっております>< きっとそのうちトップも更新されているでしょう。

あ、うん。そして、十月公演、もうすぐチラシも完成します><
えっと、ほんとはまだ届いてないんだけど、データが手元にあるので、こっそりお見せしますね。

じゃん。

tensi.jpg




うん。それでは、私はそろそろ失礼します。次は舞台の上でお会いしましょう。ふふ。

・・・これかっこよくないですか?去り際のセリフとして。
はい。ごめんなさい。ごめんなさい。さようなら/
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク