ご来場ありがとうございました。

演劇グループSomething四回生卒業公演「天才脚本家~僕らはみんな騙される~」は無事幕を下ろすことができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

さて、卒業ですよ。数週間後には社会に投げ出されてますよ。
とか言いながらギリギリまで馬鹿なことやってます。
部室で騒いだり、食堂前で騒いだり、路上で騒いだり。
いい加減後輩に怒られます。

なにはともあれ楽しかったです。


と言うことで、明日から演劇フェスティバル桜、輝いてが始まります。
こちらにはSomethingより勇崎にいな(2-7)、空翔舞トンボ、新人の矢羽拓郎が出演いたします。
どうぞご来場下さい。


<時間>
14日…13:00~,17:00~/15日…13:00~,17:00~/16日…13:00~     

<場所>
関西学院大学旧学生会館2Fママ上ホール

でございます

明日で

明日が学生最後の稽古です。
明日が学生最後の通しです。

そして、明後日から仕込み!!

う~んなんかドキドキするぞ!!



Somethingがお届けする超ハードボイルドコメディ「天才脚本家」を観に来てください

卒業公演

お久しぶりです。演劇グループSomethingOBのしょーじです。
今回卒業公演と言うことで出戻っています。


わーい。

日程は、
3月6~8日
全日
13:00~、18:00~です。



来月の今頃は、楽日の昼公演のまっただ中です。

追い込まれる。

ご来場ありがとうございました!!

今回の芝居で僕の一番面白かったところは、
最後に段差の二段目の後ろから出てきて「冷たいわね。」という台詞を吐く、
その位置につくために無駄な音が鳴らないように頑張って四つん這いで這っているところ。

共演者から表からは見えないその部分が面白いと言われた寝首欠伸です。

そして何とも伝わりにくいことを長々と文章にして反省の一つもする気はありません。



それはさておき、無事演劇グループSomething夏公演『輪廻語ル死ス!』幕を下ろすことができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
あと、現役生のみんな出してくれてありがとう。




どうでもいいこぼれ話を一つ。

今回の『輪廻語ル死ス!』Bロールの百恵をしたわけですが、
百恵は同志社大学の工学部出身で、住友重工に就職するが、結婚詐欺にあい、女性恐怖症になり、会社を辞め、自暴自棄になっているところ、ママに拾われておかまになり、そして百恵はママにぞっこんLOVEという設定でした。
どこまでお客さんに伝えることができたのだろう。

あとママの本当の役名はマダム・オリエンタルだそうです。

あと通しでAロールの百恵に軽くジェラったことは言うまでもなかろう。

テンション上がり続ける日々

本日仕込みも三日目を無事終え、テンションの下がらないまま、安さの殿堂ドンキホーテで衣装の際どいパンツ(男もの)を購入。
いや、舞台上でパンツ見せる予定はないけどネ(・◇・)






見ての通りのテンションの高さ。
止まんないよ。
止まる気ないもの。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク