ブログ~♪♪

初ブログだ~!!!>w<
やっと書けたぞ☆初めましてのえるざです^^

私はかの有名な(?)「鎌ス」チームでツル子さんにビシバシ鍛えて貰っています(笑)
ツル子さんの演出はフィーリング系なので、私はそのほうがやりやすくて練習は大変だけど楽しいです^^
最近はちょっとずつだけど役のキャラも掴めてきたので、このままもっともっと読み込んで研究していきたいと思いますww

今日はREIさんが練習に来られたので、少しの間REIさんを中心にエチュードをしました^^
めちゃ楽しかったですよ~ww
REIさんはエチュードでも役作りがリアルなので凄いなぁと思いました。
また是非見てみたいです(自分がやるのはやっぱキツイですが…;;
後、北村君が差し入れと彼の演出する公演のチラシを持って登場してくれました^^
午後ティー美味しかったよ☆ありがとう!!
(あれがとっておきの美味しいものなのかは…謎(笑)
演出頑張って下さいww
見に行きたいけど…京都は遠いなぁ…´▽`;


そんなこんなで8月公演の練習は楽しく進んでいます*^^*
今回はオムニバスなので他のチームがどうなっているのかすごく気になります(ドキドキ…
早く通しを見たいなぁ…☆^^

では、初ブログ終了=33






twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク