

鍵泥棒に心を盗まれた上海人

皆さん 初めまして百花繚乱です、 多分記事を読んでいる人は大体こいつは誰やんと思うけど、多分まだ自己紹介のBlogを書くので、今回は新入生歓迎公演「ある日ぼくらは夢の中で出会う」の演出!!!!!!!!!! ひかすいさんを紹介します!!!! の前に 真一花琉さんありがとうございますまだご飯しましょう、アンドレ~

はい話しを戻ります、 今回紹介するのはひかすいさん!

①素敵な笑顔
真一花琉さんの紹介した通り僕は1月からSomethingに入ったので、その前流れ星の稽古見学に行きましたその時ひかすいさんがすごく素敵な笑顔で話しかけてくれて、めっちゃ 可愛いです! そして普段だけじゃなく舞台上に立って演技するときも素敵な笑顔でした。「ほらふき王女バートリー」に見に来た人もその素敵な笑顔に惚れたでしょう

②演技の多様性
初めましてサムの芝居を見るときひかすいさんの役は可愛い女の子です。 しかし最後生きるために人を殺しました、舞台終わった僕思わずあの子怖いって言いました ( ̄▽ ̄) そして三回生引退公演の流れ星の時、自由とLOVEandPeaceを追求する洋子を演じるぼくの中ですごく印象を残しました。

③演出
そもそもぼくがサムに入るきっかけは ひかすいさんが演出をした「鍵泥棒メソッド」を見って、すごい!ここでやりたいと思ったから入りました、 ただただ演出を追求するだけじゃなくエンタメを重視して、場面転換の時パフォーマンスを入れたり オープニングでダンスを踊ったら とにかく楽しく2時間を過ごしました、今回の舞台は一体どんな演出がするかな! ここはあえて言言いません笑 ぜひ足を運んで見に来たください!


もし誤字脱字があった許してください
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
