スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーこーしょーかーいー


どーも、おはこんにちこんばんは!

TAKUTからご紹介いただきました彼方のこなたですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これでもか!というくらいにベタ褒めされていまして…ふふはは、って感じですね!←


ではでは、早速私も他己紹介をしたいと思います!

彼方のこなたが他己紹介するのは…デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ…
アルト!!!!!!!

はーい、ではSomethingの高身長、アルトの魅力をご紹介します!





魅力1:高身長!
初めにも申しました通り、とにかく高身長です。芸名の「アルト」という言葉もスペイン語で「高い」という意味らしいですヨ?
自分はエスカレーターで一段上に立ってたはずなのに身長負けました。


魅力2:表情がすごい!
表情がすごく動くんですよね。いつもその表情を見るだけで笑ってしまいます。
稽古中などよく口を開けた状態になるのですが、多分私の拳1.5コ分くらいは入ると思います。


魅力3:個性的!
アルトはすごく個性的です!表情、声、動きなどあらゆるものを駆使してキャラを出していきます!
人外的な変なキャラでも個性的な動きでなりきり、ゲスなキャラでもすごく悪い笑いと話し方で役をつかんでいます。


魅力4:イケメン!
ルックスがいいんですよね、プラス身長も高いのでモデルさんかとお客さんから言われたこともあるそうです…。すげー…。
イケメンなのに変なキャラを思いっきりできるのが更にイケメンだと思いますね(`・ω・´)




以上アルトの魅力をお伝えしたわけですが、他にもアルトの魅力はあったりしますよ!
直接アルトを見てその魅力を感じてもいいかもですネ!

それでは私はこのあたりでバトンタッチします。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

自己紹介

初めまして!
一回生の自己紹介トップバッターになってしまいました彼方のこなたです。
気づけば8月も終わっていそうなので自己紹介をさせていただきます。

【芸名】
彼方のこなた

【由来】
彼方は「遠く」
こなたは「近く」という意味です。
こなたは漢字で書くと「此方」になりますが、ひらがなの方が雰囲気が好きなのと某漫画キャラが好きなのでひらがなにしました。
遠くの近くってどこやねん!って感じですが、こなたという言葉の音が好きなのでこのような芸名になり
最終的には姓名判断で大吉だったことが決定打となりました。

【学部】
文学部 総合心理科学科

【入部動機】
何もすることがないなーと図書館前を歩いているときに、ふと「そうだ、演劇をしよう」と思い立ち見学にれっつらごー。
フィーリングにかっちり合ったのが演劇グループSomethingでした。
何より先輩方がいい人すぎました。
天啓です。(笑)

【その他】
京都から約2時間半かけて通っています。
遠いですが今のところ通い続けるつもりです。
Somethingの遠くから通っていた先輩方は大体途中から下宿になっているとのことです。

【一言】
思いっきりがんばって、思いっきり楽しんでいきたいです!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。