スライディングで自己紹介

はじめまして!
社会学部1回の宮っこジョニーです。

夏公の稽古も終わり、いよいよな感じですが、今日のオフをサムの皆さんはどんな風に過ごされたんでしょうか…( ・ω・)
やっぱりこういう日にバイトは入れるもんじゃないですね…
あ、でも今日は寝れたのでよかったです。
さてそろそろ自己紹介させて頂きます!

芸名 宮っこジョニー

由来 「宮っこ」は西宮=地元な人達の事です。西宮大好きじゃ。
「ジョニー」はジョニーデップからですが、芸名決める日に金曜ロードショーでパイレーツオブカリビアンやってたから…なんて言えませんね。

入部動機 理由は色々です。
サッカー部や謎の茶道部時代を経て演劇にたどり着きました。
たぶん1番の理由は、皆さんの暖かい雰囲気に惹かれたからだと思います。

一言 今回の夏公演では役者をやらせて頂いております。
実力不足を痛感することも多く、夏公演期間中ずっと悩みっぱなしだったのですが、サムの皆さんの暖かい指導のもと、昨日の通しでは自分なりに少しは納得する事が出来ました。
…といってもまだまだ学ぶとこだらけですけどね。

それでも最後はやり切ったと思えるように、後悔のないように演じたいと思います。

「リトルセブンの冒険」ぜひお越し下さい!(*^^*)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク