

お残暑公演♪♪

どーもお久しぶりです。

稽古開始から2日が過ぎまして、私すでに暑さと筋肉痛で少々バテ気味でございます(>_<)

稽古の方はフレッシュでございます。
限りなくフレッシュでございますよ。
なんだかとっても楽しいですYO!!
うん、楽しいっていいね☆

・・とまあ、稽古も始まったし、みんなでブログ盛り上げていこうよ的な感じで、とりあえず第1弾書いてみたよ。
あんまし内容ないけどね・・・。


みんなどんどん更新していこうよ~♪♪

以上MIKE&ミケでした。

きゅうり

カッパはきゅうりがお好き・・・だよね?
ど~もお久しぶりです。風邪ひきました。どよ~ん(><)
最近迫水さんがなにやら変わった写真ばかりのせていらっしゃいますね~それらの写真がなんだか面白いと思ってしまう私。そろそろヤバイのかしら。
まあ~それはさておき情宣はじまりましたね~皆様本当にお疲れ様です。五月公演たくさんの人が観に来てくれるといいな~♪新入生の皆様ぜひぜひ観に来てくださいね☆もちろん新入生じゃないよって人もぜひぜひお越しくださいませ(^^)

新入生はやっぱり若い!

皆様今日も一日お疲れ様でございました。久しぶりに書き込んでみました。入学式も終わり大学も人が多くなってきましたね~昨日ぐらいからサムにも新入生が見学に来てくれて、明日もなんだか来てくれるみたいで・・・ほんと素敵素敵(^^)一回生はまだ大学になれてない感じがとっても新鮮でステキ(^^)なんか私も若返りそうですわ~って私おばさんやわ~(><)あっ、若返るより前に・・・前髪早くのびないかなあ~

完成~!!

挨拶文無事できたみたい~(^^)パチパチ
パソコン苦手やからできるかどうか心配してたけどなんとかなったみたい。これもひとえにジャパさんのおかげ。ジャパさんホントにいろいろありがとね(^^)感謝感謝。

練習期間あと一ヶ月。ひえ~っ!!

2番乗り~!!って言うんかな??

筋肉痛で...死にそう。
今日は家までがとても遠かった。はあ~

今日はとおしをやってみていろいろなことに気づいた1日でした。課題が山積みでちょっとヘコみぎみの私ですが、まあとにかくガンバルゾってな感じです。

明日は稽古はお休み~(^^)なのですが、なんと!!
秋学期の成績がでる日なのです!!只今私は妙にそわそわしております。うひゃ~っ!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
