真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたよ…………すいません、つい歌ってしまいました‼
どうもこんばんわ。
演劇グループsomething二回生の真一花琉です‼
今日も3回生の先輩の紹介をやっちゃいまーす‼‼😆「やったぁ」😊「ありがとうございます」
今日の紹介はバババババババババババババババババババババババババババババっバイーン‼‼‼‼‼
白玉プリンス(部長)でーす‼(アミダくじ)
上のババババババババババババババなのですが、こんなにたくさんやるつもりわなかったのですが、、、、消せませんでした、バクワラバクワラバクワラ
白玉先輩は、なんと入部してから全部の公演で舞台に立っている「元祖役者er」なんです‼すごいですね‼元気ですね‼でも日常ではすごいクールなんですね‼でも僕と一緒にいるときはすごい元気に楽しそうに、話しかけてくれます‼仲がいい証拠ですね‼なんと、部署も大道具と舞台美術で駄々かぶりしています‼演技のことではもちろん、裏方作業でもお世話になりっぱなしの僕の大好きで大好きで大好きな先輩です‼それからいつも僕のことを応援してくれるやさしいお方です‼あと、僕はイベント係なのですが、白玉先輩のあとを継ぎました‼僕が役者いっぱいやってるところとか部署とかイベント係とかなんだかあとをおってるような気がします‼部長になったりしてー……バクワラ
あと、ニックネームのインパクトがヤバイです‼ねぇ、ラ○バイ先輩‼引退してしまうのがすごく寂しいです‼もうすぐサラバイ先輩ですね、涙。これからも仲良くして下さい‼
👹「ちょっとボカしてるけど、こんなところでニックネーム好評すんじゃねー‼」😣「ぶっ、ぶちょー🙏💦💦」
次回もお楽しみに‼

真一花琉(マイケル)の愛妻文通➰。

皆さんこんにちわ。
演劇グループsomethingの二回生の真一花琉です、バクワラ
これから、僕が更新したいと思ったその時、その瞬間に気まぐれで、今回の公演で引退を迎える3回生の先輩たちの紹介をしていきたいと思います‼
ちなみに順番はアミダくじで決めました‼
さぁ、記念すべき第1番目を飾るのは、ダダダダダダダダダダダダダダダ➰➰➰、バクワラバクワラ
ダンッッッッッッッッ‼‼‼‼‼‼‼
雨粒飴子先輩でございます‼‼(^-^)‼‼✴
飴子先輩はsomethingで風紀委員と呼ばれています、バクワラ。僕が部室にある小道具で遊んでいたら、「壊したらあかんで、遊び終わったらお片付けしいや。」と優しく言っていただけます(^-^)
誰かが疲れている様子を見せると近付いていって「大丈夫?無理したらあかんで。」と言ってくれます‼そんないつも優しい飴子さんは、いつも明るくて元気なんですよー‼だいぶん前までは、僕が歌ったりして暴れていたら、「うるさい。(照れ)」と言っていたのですが最近はもう一緒に歌って暴れています‼仲がいい証拠ですね(^-^)パイルド
すいません上のパイルド打ち間違えたのですが消せませんでした、バクワラ
飴子さんは、影ながらアッパーワイルドが好きなんですよ、バクワラ。アッパーワイルドについて知りたい人は是非検索しちゃってください、バクワラ。somethingの部室に行くと飴子先輩の「アッパーワイルド」っていうビックボイスが聞けるかも知れませんよー✨
服装はいつも可愛い感じの服を着ています‼一言で言えば、✴アルプスの少女飴子✴‼ですね(^-^)
いつも少女感がすごく出ています‼もちろん顔も少女みたいです‼しゃべり方も少女みたいです‼でも大道具班に入っていて、インパクトという電動ドリルをブイブイならしてネジをぶっ指しています、バクワラ。そのギャップもまた飴子さんの魅力なのかなあと僕は思っています‼
飴子先輩は役者もいっぱいやっております‼飴子さんはすごく器用なかたで、すごくいいこえをしています‼可愛い女子高生や悪役やクールでお馬鹿な侍などなど、色々なキャラを演じ分けるのがすごく上手くて、いつも感心しっぱなしです‼
色々いっぱい書いたようにすごく魅力的な先輩です‼僕の大好きで大好きで大好きな先輩です‼引退してしまうのは寂しいですが、この最後の公演、「流れ星」で一緒におもしろいお芝居を作って、やりきって、笑顔で引退してもらえるように、努力していきたいです‼
飴子先輩、これからもよろしくお願いいたします‼
(^-^)‼‼

どうもこんばんは。
somethingで一番オシャレな真一花琉です‼いつも最高にオシャレなネックレスをつけています‼関学内を歩いていてとんでもなくオシャレなネックレスをつけている人がいたら、それは、間違いなく僕です‼
何か久しぶりに書きたくなったから書いているnowです‼得意な科目はEnglishです‼
新入生の皆さん、学校になれたかもしれませんが、somethingにはまだなれていないでしょう。somethingのみんな、本当に優しい人ばかりですから、何も緊張しなくて大丈夫やで‼ほんでから、来週から体験稽古はじまるでー‼本間、少しでも興味持ったなら是非来てきてー‼稽古では、いつかは内緒やねんけど、私、真一花琉が仕切るときもあるから、楽しみにしててなー‼ってかオイラもくそ楽しみにしてるねんnow‼もちろん、新入生じゃなくても、somethingに興味を持っていただいたなら、もう本当に大歓迎です‼
是非是非気楽に部室にも立ち寄ってねー‼

どうも。
実は魔法の力を持っている真一花琉です。本当です。どう考えてもzero点のテストを一点にしたり、テストの問題に関係ないことを書きまくっても単位をとったり…そんなこと、どうでもいいんでしょ?僕にはすべて、おみとうしですよ。
てことで、質問に答えます。好きなもしくは弾いてみたい楽器は?うーん。ノコギリ演奏をマスターしたいです。時々大道具班のノコギリを木の棒で叩いてるのですが、全然できないんです。この文章書いてたら急に叩きたくなってきたんで、何かボワーン、ボヨーン、ビロビローンとかいう音が聞こえたら真一花琉君は暴れているかもしれません(決して危ないことはしません)。
僕が紹介するのは、ズバリ、ひかすいでしょう。男の子か女の子かは、公演を観に来ていただければ、わかります。うん、何か髪型変えてきたねー。可愛らしくなりました。可愛らしい子が舞台上にいたら、それはひかすいまちがいなしです。彼女はいつも元気ですが、リポビタンDを飲んでいます。それが、ないとやっていけないもようです。だから本当は元気がないのかもしれません。でも結果として元気なので元気な子です。今度の舞台でも絶対に元気な姿をみせてくれるはずです。期待していてください。それから、パフォ班に入っています。いつもめちゃカッコエーパフォ作ってくれます。something人みんな言っています。それにダンスがうまい。過去公演一緒に出たときに上手いなーって感心していました。それから演技は色んなキャラを演じ分けます。お姫さま、ちょっとエッチなセクシーマドンナ、それから今回の○○○。スゲー。あと舞台監督やってます。すごい舞台監督になれるように、日々努力し続けています。本当に。これから一緒に頑張って行こうね。ひかすい君。
ここで質問。リポビタンDじゃなくて、オロナインCじゃダメなんですか?
以上です。長文失礼しました。

こんばんは。
どうもsomethingの真一花琉です‼
僕も部署紹介しまーす‼
僕が紹介するのは…大道具‼です‼
大道具とは、文字通り大きなものを作ります‼例えば、階段、高台、丸くてデカくておしゃれなもの、なとなど色々なものを作ります‼そしてその作ったものたちが、舞台で実際に使われるわけです‼もちろん簡単なことではありません‼だからこそ達成感がすごいんです‼
これらのものは、ハンマー🔨(通称ナグリ)、電動ドリル(通称インパクト)、ねじ(通称スレッド)、ノコギリ、木材(通称カクザイ)などを使って作り上げていきます‼まさにロマンです‼
実際に次の公演に向けて活動していこうとしています‼僕たちの努力、ロマンがある舞台をぜひ観に来て下さい‼
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク