あどれな・りん

最近ほんま出すぎてる気がする。

なんとかしないと・・・

体がもたないYO!!!!!!!!!!!!!!!!

明日から学内でチラシ配りが始まるでごわす。

受け取ってくださいね♪♪


今、気分はネパール

11月公演に御来場くださった皆様本当にありがとうございました。
只今Somethingの役者たちは12月公演の稽古がはじまり、てんやわんやしとります。
セリフ覚えにほんま必死です。
私はあんまセリフないんであれなんですが・・・

しかし、今日はオフ!!
私はネパールの音楽を聞いてまったりしております。
気分はヒマラヤです。
ぁーむっちゃヒマラヤ!!

皆は何してるんだろ。
毎日毎日皆と会ってるので会わないのが本当不思議な感じ。

12月公演は怒涛の③回生引退公演なんですねー
もはや引退とは感慨深いものがありますなー
ブログ書けなくなるなー

パンドラの鐘見に来てくださいね★

本日

無事初日をむかえました!!!!!!!!!

初日は満員御礼でした!!

本当にありがとうございました☆
増席のパイプイスで舞台が見えにくかったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

明日、明後日と「極楽トンボの終わらない明日」は続きます。
まだ体感されてない方はぜひとも御来場くださいませ~

そして、12月怒涛の三回生引退公演もよろしくお願いしますね♪

あんね、

昨日練習を見てきました。
ダンスしてましたよ、皆。
そして悩んでましたゎ・・・
悩んで大きくなるんだぞ。

私はダンスのフリをお風呂で考えるんですが今回のダンスは(狛犬.jpがふりつけ)さすがにお風呂では考えつかないやろうなというダンスでしたね。
お風呂というよりちゅ・・・・おぉっとネタバレネタバレ!!
あぶないあぶない!!
ブレーキかけれてよかった!!
大人になった証拠です★
知りたかったら見に来てね!!

日程はコチラ♪♪

『極楽トンボの終わらない明日』
作・高橋いさを
演出・狛犬.jp

11月16日(木)18時30分~
  17日(金)13時10分~/18時30分~
  18日(土)13時~/17時~


三回生、二回生、新入生いっぱいわらわら出てきます!!
特にSomethingの新顔たちに注目してください!!

昨日、北村氏と三時間ぐらい立ち話しちゃった。
なんか80%ぐらいコイバナだった気が・・・
青い・・・
ツル子と北村氏のコイバナ聞きたくないでしょ??

封印封印!!

あのね、

今日ね、練習チラっと見て来ました。
新入部員マイケル山田君(仮)はHEY!ミッキー!にダンスを習ってました。
ぎこちないダンスを披露してました。
頑張れ、わかぞー!!

それに負けじと筆銀とナントワネットがなんか踊ってました。
なんかシベロンブロック!!みたいなダンスでしたょ。

演出の狛犬.jpが柔軟のことを筋肉体操て言ってすごいウケました。
筋肉体操はイヤだよね~
そんなんしたくないよね~

いつも役者のスケジュールとか締め切りとか書く手作りのカレンダーをつくるのだけど今回はシマウマ=スニーカーが作ってくれました。
うん、力作!!
新しい試みで毎日一言そのカレンダーに格言を書くのを実行していきたいみたいだけど、三日坊主にもなってなかったよ。
そういうの見ると寂しくなるからせめて私だけでもなんか書いてあげよう。
気付いたらかいてあげよう。

純情き○り☆
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク