たーたかうもーののー歌がきーこえーるかー?

皆様初めまして。
自己紹介をせねばせねばと思いつつも中々決心がつかず・・・。
まだいいやなどと思っていたのですがこのままでは一回生自己紹介のオオトリになってしまう・・・。
それはそれでおいしいのだけどトリに残されるだけの面白い文章は書けないので、どうしようと思っていたら
弟がyoutubeであれを流しました。
「でもやしかし、こうした接続詞が(以下略)」

ということで書きます!
よろしくお願いします!!


【芸名】
紋喜知

もんきちといいます!

【由来】
観客の皆様の喜ぶことを知り自分にしるす表現者でありたい、そういう想いで漢字は決めました。
もんきちという名前自体はさるっぽくてごろのいい感じがいいという、まぁフィーリングです。
「変な名前~」と知人からもすこぶる評判ですw

【学部】
神戸芸術工科大学、先端芸術学部、映像表現学科映画専攻

はい、颯爽と関西学院大学の敷地内にはいって稽古してますが、実は関学生ではないのですw
映画勉強してます!

【入部動機】
高校時代、somethingの新入生歓迎公演「遍路」をみて一目ぼれしたわけです。
そして大学生になった今!念願の!somethingで演劇のお勉強させていただいているわけでございます!!

【その他】

好きなものとか
・演劇が好きなのは当然なのでここでは書かないとして。
映画とか好きです!
最近はレミゼラブルにだだはまりです。
記事のタイトル思いつかなかったから「民衆の歌」書いてやれと思い立つくらいにははまってます。
まだ映画でしかみたことなくてぜひ舞台で観たいと懇願しております。


自己特徴とか
・外面的特徴をあげるなら、腕が長い足がでかい、ですね。
腕が長いのは特に困ったことないので、別にいいんですが。
問題は足です。
靴がないんです・・・。
特に可愛い色のスニーカーとかちょっとおしゃれな靴大概サイズないんです!!

何センチかって?
30センチです!(どーん)
衣装泣かせやねと言われました。

バイト先の指定靴もサイズがなくて特注で作らせたという伝説を持っておりますw


一言
・somethingの素晴らしい舞台のひとつになるよう努力していきます!
よろしくお願いします!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク