

rock you!!!!!!!!

桃です。
久しぶりに曲作ってます。
今回は劇中で歌うシーンがあるので・・・

でもうまくいかないっす。
試作一曲目は「曲調がビジュアル系」との理由でボツりました。

今度こそ!といきこんで今日また一曲作りましたよ。

でも披露する瞬間が恥ずかしすぎる・・(笑)

どうも

ブログは死ぬほど久しぶりです。
これってちゃんと掲載されるのだろうか?
お久しぶりですね
就職活動ですよ~
早くもバテてます・・・
そういえば某企業説明会で『パンドラの鐘』を見に来ていたREI;の友達に会った。びびった。彼はツル子がお気に入りらしかった。
履歴書書きすぎてペンだこが痛い(大半の履歴書は書き損じ)
そういえば一次面接で思いっきり社名間違えた某アパレル会社から二次面接の通知が来ました(笑)
→おそらく熱意が伝わったのでしょう(たぶん)
けどその二次面接の日程と他の企業の一次面接の日程が被って・・・
アーッ!!
知らない携帯から着信あったから何気なく電話したら第一志望の企業の人事の方が出られて・・・
アーッ!!
心の準備できてない!敬語がぐちゃぐちゃ、テンパりまくり。
大丈夫かな?俺。
誰か逆エントリーして!!

ウチのチームはね、けっこう・・・まったりと練習してますねぇ。まぁ明日からが修羅場ですよ。ホント。最近ずっと朝の4時まで起きてます。だらだらと、演出のこと考えたり、曲作ったりしてるとそれぐらいになるんですよ。

1週間ぐらい前に、玄関にホウ酸ダンゴをこれでもかってぐらい置きました!効果抜群でしたよ!かわいそうなぐらいに弱りきったゴキブリが這ってるんすよ。そしてそれに合成洗剤をかけてジワジワと殺してやりました。(われながらエグいことするなぁ)これで仁義なき闘いもひとまず終わり!(のはず)

やってきましたセソター試験!

金曜日、一人で白黒企画を見に行きました。ちのうはんさんはすごく良かった。パンフレットの役者紹介がセンター試験の用紙だった。(セソター試験って書いてあった)試験時間100分。正しくマークしても採点しません、って書いてあった。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
